新米プラチナが【10000円だけで「60分☓3回」ビデオチャットで家庭教師】します!

告知
ビジネス・マーケティング
プラチナ御礼緊急企画。


「ずっとココナラは購入者側だったけど、出品したい」

という方向けに・・・


10000円で、ビデオチャット 60分☓3回 「家庭教師」をします。




コンサルだけじゃないです。笑


コ コ ナ ラ 家 庭 教 師 

です。


おかげさまで、4名の方が申し込んでいただいて、
12時間家庭教師をさせていただくことになり。。。笑

もう、満員御礼なのですが、

まだ、自分を追い込みたいと思いました。


電話相談だと、1時間6000円。


ですが、「ぼくのように、つらい思いをしている人に」届けたい。

なので、電話相談だと180分18000円になるのですが、

180分 10000円で、ココナラ家庭教師をしています!


ビデオチャットで、顔出しなしで行います。


・アイデアがどんどん思いつく、マジカルコピーライティング♪

・無料で出来るサムネづくり講座

・プラチナランカーの「電話相談ロープレ」

・これだけは知っておきたかった「上位表示の秘訣」

・いちばん大切な、やる気が無くなったときのマインド、心の持って生き方。


あなたにあわせて、カスタマイズして、家庭教師をしていきます。

60分☓3回、ぼくを使い倒してください^^



あなたにあわせて
先月、やっと、ココナラでプラチナランカーになりました。

プラチナになるまで、たった一ヶ月!

・・・・

ではなく、

2年かかって、ここまできています。



レギュラーランクのときは

誰も買ってくれないだけではなく

誰もアクセスもしてくれない・・


「どうやったら、人の目に止まるんだろう・・」


埋もれたままで、何度も悲しい気持ちになったことがあります。


プラチナランクの人を見て、何度も羨ましくなっていました。



そんなぼくが、プラチナになるまでは2年間。

どんな試行錯誤をしたのかは、

先日、ココナラ王子の一条響さんと対談しました。



この動画では、どこでも話していない胸の内や

「ここを最初に気づけておけば・・」という秘訣を

余すことなく語りました。



今日 5/17(月) の 23:59までです。

参加していただいた方には
お礼の気持ちとして、特別な特典もおつけさせていただきます。


今日12時から、先着1名さま、追加募集です。

ぼくのブログに出会ってくださったのも、何かのご縁。

このラッキーなチャンスをお見逃しなく^^


今日も、5月の爽やかな1日が
あなたにとって素敵な一日になりますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す