変わった人が好き

記事
コラム
こんにちは、桐ケ谷悠宇です。

いきなりですが、僕の周りには変わった人が多いです。

うつ病を患っている人は何人もいますし、昔コミュ障だったけど

今はバリバリ、セミナーとか、司会業とかされている方、

成功されているけどアルコール依存症の方とか、

主婦だけど電話相談でかなりの売り上げされている方もいます。

占い師で不倫しまくりの人もいます。

親から虐待を受けてきたのに、すごく性格の良い方もいます。




僕は変わった方が大好きです(笑)

変わった人には、個性を感じるからです。

別に普通の人が嫌いなわけではないけれど、

変わった生き方をしている人には、その人の意思を感じるのです。

『こう生きてやるぞ』という意思です。

僕自身もなるべく自分の生きたいように生きようと心掛けているからかも

しれません。




あなたの周りには、変わった人はいますか?










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す