お肌をきれいに保つために

記事
コラム
こんにちは♪
桐ケ谷悠宇です。

今日は、お肌をきれいに保つために僕がやっていることを紹介したいと

思います。

『うわっ、男が、しかもいいオッサンが、お肌のお手入れなんて気持ち悪!』

なんて声が聞こえてきそうですが(確かに冷静になってみるとそんな気も)

でも、女性だって、男性の肌がきれいな方が良いですよね♪

そこで、今日は恥ずかしいですが、あえてこのテーマを選びました。


僕が普段からやっていて、一番いいなと思うのが、コーヒーエネマです。

コーヒーエネマ、すごくいいんですよ!

始めてから、1年以上経つんですけど、初めは顔にしわが多くて少し黒ずんで

いたのが、今では大分きれいになりました。

初めて会った方にも『肌がきれいですね』って実際言われましたからね!


具体的には、コーヒーエネマのキットを購入してやるんですけど、コーヒーは

有機栽培のものが良いです。

薄いコーヒーをお尻から注入して10分ほどホールド、

その後排出という流れで行います。


これを読んで、怖いなと思った方も多いと思うんですけど、

確かに僕も、初めは怖かったです。

この情報を聞いてから、実際にやるまで3年かかりましたからね(笑)


でも、やってみると『こんなもんか』って思うし、

肌も、だんだんですが、きれいになっていって、

おまけに花粉症の症状も良くなりました^^


今日は僕、桐ケ谷悠宇のおすすめ美容法をお伝えしました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す