理想の女性

記事
コラム
こんばんは、桐ケ谷悠宇です。

みなさんは、理想の男性、女性って
どんな人ですか?

『優しい人が好き』
『かわいい人、カッコイイ人がいい』
『頭のいい人じゃないと付きあえない』
『お金をくれる人がいい』
『価値観の近い人だとほっとする』

理想の男性、女性については
様々な意見があると思います。

僕の理想の女性は、
僕の話をちゃんと聞いてくれる人です。

話しを聞いてくれる人って、
自分の事を受け止められているって
感じるし、
なんか包容力を感じて、
安心できるんです。

自分の事を受け止めてもらえると、
僕も相手のいう事をちゃんと受け止めてあげようって、
すごく思います。

お互いに理解し、理解されて、
お互いの理解を深めあっていく。

なんかありきたりなんだけど、
それが今の僕の理想です。

そういう人にこれからは
出会っていきたいです。

みんなの理想の人って
どんな人ですか?

良かったら教えてくださいね♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す