時節の節目の春分。
そして、お彼岸中でもあります。
皆様は、お墓参りに行かれましたか?
3/23のお彼岸明けまで、ご先祖様達、亡くなられた大切な方。大切なペット達に感謝いたしましょう。
そして
今日からの一年間、どんな風になりたいか?どんな事に頑張りたいか?
どんな目標に向かっていくか?
を、ご自分の中で決めてください。
ペット達との絆をさらに強くする。
不明ペットをどうしても探す!新しい情報を得る!
なども、目標として持っていただきたいと思います。
人と動物のご縁。
人と人とのご縁。
人と会社・学校とのご縁。
人と物とのご縁。
すべては、願い&神様の采配です。
願ってください。
今日からの一年間が幸福でありますよう
心からお祈りしています。
いつも、ありがとうございます。