2月は、愛犬2匹の命日があります。
前半と後半に・・。
いつもその日は、「この時間だったな・・。」と
その日を思い出します。
何年たっても忘れられない日。
同時に、うちの子になった日の事も思い出します。
こんな風にご縁が繋がって、やってきたんだな・・って。
愛犬と一緒にいられた時間は4匹とも15年~18年だったけど
短い時間でした。
もっともっと一緒にいたかったなぁ・・。
今でも愛犬達の事を思い出すと涙がポロポロ流れてきます。
大切な家族を亡くされた方もとても多いと思います。
泣くのを我慢されている方もいらっしゃるかもしれませんが、
我慢せず、思いきり泣いてください。
何年たっても・・寂しいですもんね。