センスは身につける事が出来る。

記事
デザイン・イラスト
記事3の表紙.jpg

こんばんは、こまさんです^ ^

前回までの記事で
あなたは絵を描けるようになるための
可能性を大きく広げました。

今回はあなたが
絵が描けるようになる為に必要な
たった1つの真実をお教えします。

1つ前の記事の中で
才能やセンスがなくても
絵は上手くなるとお伝えしました。

この真実の真意を正しく言うと


才能やセンスは身に付けることができる。


ということです。

絵が上手い人は、あなたと一体何が違うのか。
それがきちんと理解できれば
人が、才能やセンスと呼んでいる能力を
あなたも手にすることができます。

今あなたがそれを素直に受け取れば
上達するのに時間はかからないでしょう。

では、お教えいたします。
絵が上手い人と、あなたとの
決定的な違い。それは・・


「知識量」


これだけです。
ポカンとする方もいつかも知れませんが
これはどの分野にも言える真実なんです。

なぜなら
絵は知識量で上手くなるからです。
描き方を知ってるか知らないか。
その差でしかありません。

絵心がない・・と言うことは
言い方を変えると
描き方が分からないだけなんです。

スポーツと違って絵を描くことは
身体的特徴に大きく左右されません。
知識さえ身につけてしませば
如何なる絵でも描くことが出来ます。

それが身につかないから成長できない。
そう思っている方もいるかも知れませんが
それは、これから私がお教えします♪

ここまで呼んでくださったあなたは
今日、絵が上手くなるハードルが
少し下がりましたね^ - ^

次回からはいよいよ!
その知識を少しずつ
お教えしていきます。
一緒に頑張りましょう♪

今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す