無意識なサイキックの方が陥りやすい現実

記事
コラム





前にも書きましたが、世の中のほとんどの人がサイキックでありながら気づかずに生活していることが多いです。

そして、この現実に苦しんでいるひとたちが大半です。

力がある人こそ、思わぬ現実を引き寄せてしまっています。

無意識なサイキックの方ほど、お金に苦しんでいたり、職場で嫌な人がいていじめられたり、依存されるような人が現れたりと、現実に苦しんでいるように感じます。

なぜその現実を引き寄せてしまっているのか、それは人によってさまざまなのですが、ですが一番は「自分の力を自覚していないこと」だと思っています。

3275038_s (1).jpg


人はみんな生まれてくる前に決めたことがあります。

それを思い出すまで、様々な現実を引き寄せてきます。

魂が決めた道しるべからそれているときは、宇宙は大きな修正を施すために、大きな試練を与えてきたりします。


現実のあなたは苦しいかもしれませんが、魂にとってそれは大きな学びなのです。

その先に積める徳があるからです。

そしてその先に、自分の力を自覚する出来事が待っているのです。


それは現実のあなたにとってネガティブなことでも、魂にとって、とてもポジティブなことになります。

3391577_s.jpg

しかし、その徳の学びは喜びの末に得ても良いのです。

現実のあなた自身が幸せの末にその学びに気づいてもいいのです。


だって苦しんで学んだ先も、幸せの先に学んだ先も、結果は同じだからです。


そろそろ自分の力を自覚してみませんか?

自分の思い通りにこの世界を楽しんでみませんか?

世界はキラキラの光に包まれていることに気づいてくださいね。

最後まで見てくださったあなたに無条件の愛と祝福をたっぷりと送ります。

最後まで読んでくださり、ありがとう、ありがとう、ありがとうございました!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す