力があることを自覚してもあなたは自由で許されています。

記事
コラム




スピリチュアルの世界に踏み出せない人、スピリチュアルの世界に踏み込んでも足踏みしてしまう人。

たくさんいると思います。

それも仕方ないことなのでもし近くでそういう方がいても、見守ってあげてください。

もしあなたがそうだとしても、そんな自分を許してあげてください。


わたしたちは、この地球に生まれて、この地球で学ぶためにここにいます。

スピリチュアルの世界の高エネルギーに触れると、この世界に戻ってきたときに、ここの留まるように思考が重くなってしまうように元々プログラミングされているのです。


潜在意識はこの地球に留まらせようと必死なのです。


566207_s.jpg

高エネルギーに触れると死んでしまうかもしれないという恐怖が芽生える方もいると思います。

それも仕方ないことです。


でも高エネルギーに触れたとしても、まだまだまだたくさん学ぶことがあります。

わたしたちはたくさんの徳を学ばなければ次のステージに進めません。


思考通りに生きてもいいのだと、自分の力を使って、理想通りの人生を歩んでも良いのだと気づいてください。



わたしたちはみんな、力を持って生まれてきています。

サイキックと呼ばれる力の使い方を忘れているだけです。


力を使って、魔法のような世界を楽しんでも良いのだと自分に許可してあげてください。


この世界は自由で溢れています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す