健康寿命を延ばす

記事
コラム
①テストステロンを補い心身の不調を改善する。
 テストステロンが低下すると現れる不調
 ・見た目が老け込む・何に対してもやる気がおきない・判断力の低下・物忘れがひどくなる
 ・昔は簡単にできたことができなくなる・イライラや不安感に襲われやすくなる・疲れが取れにくくだるい
 ・よく眠らない・肩や腰が痛い・性欲がない。etc.
 テストステロンには・骨を発達させて強くする・タンパク質から筋肉を作る・血管を柔らかく保つ
 ・余計なカロリーを燃焼しやすい細胞に変換する効果がある。
 テストステロンには中枢神経を刺激しドーパミンを分泌させる。心身の健康維持に大きく関わっています。
②亜鉛を補充して免疫力を高めて感染症やガンなどの病気を遠ざける。
 亜鉛には免疫細胞を助けて身体の免疫効果を高める作用がある。
 また、肌トラブル回避や容姿の美しさや若々しさを保つ効果や味覚維持にも効果がある。
 そして、物忘れや鬱の防止にも一役買っている。
③朝食重視の食生活に変えて健康寿命を手に入れる。(夕食を軽くする。)
 朝ごはんは1日の活動エネルギー源になり脂肪を燃やしやすくなる効果がある。体内時計のズレがリセットされる。
④夜間の尿を防ぎ、睡眠や生活の質を高める。
 1日を通して水分を多くとり寝る前に水分補給を控える。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す