戦いは始まっています

記事
ビジネス・マーケティング
武器を使わないほうのです。スリランカとかえぐいことになっています。

あれ?って思ったのは今年の甲子園。
昔からの常連校っていくつかありますよね。皆が知っている。
その長く使われている愛称が変な呼び方に変わっていました。

間違えてんのかなぁと思ったら、今年から呼び方を変えますって。こっちが正式名称だからと・・・え?今更?なぜ今?

こういう形で徐々に見えてきています。

だからなのか、協議会を行い、福田父+河野父+二階氏が呼ばれて

相手の国のことを思って発言しましょう。刺激しないようにみたいな声明を発表していましたよ。ネタみたいな話ではないですか。

これはセキュリティ上の問題として必須ですが

そこだけが本〇ではないわけです。安部さんを思い出せばわかりますが、日本を切り崩すのに手ごわい相手を落としたいから、騒ぎを起こしているのをお忘れなく。

ある方が言っていましたが、divide and conquer分割統治で内部で争わせて分裂させて、こちらに力が来るのを防ぐためにあえて情報を流しているという場合もあります。

叩かれる人がどちらなのかを見極めないと。誰にメリットがあるのかを見なければ本末転倒なわけです。

たぶんですが、あべがーと叫んでいた人は元は知識人のうるさ型なわけです。スズメバチが巣を乗っ取るにはまず巣を守ってるハチをつぶさなきゃならない。

だから、内部で対立させて潰しあいをして力を削いでいるのです。(ついでに素性がバレていってますけど・・・)

今は北から南まで一丸となり洗い出しをしなきゃいけないフェーズ。

Kの乗っ取りも白日の下に。そうやって日本からこの20年吸い上げていたわけですよね。与党内にパイプ作って。カルトと安倍のせいにして逃げています。

しかし、Cの場合は有事の際には外国にいる人も国家に従わなくてはならないという法律があるのだそう。

今有事ですし、🌞〇友好協会のHPの各支部を見てきてください。知事ばっかり。。財務省の人もいるし。どうなのよコレ?現首相や外相も辞めましたが前はそうでした。

そちら系の人が言っていましたが、黙っていると認めている、従っているとみなされてしまうそうです。煽らずに『だが断る。』の徹底を。

あと、新聞テレビの実態、今日本に起きていることをぜひぜひ、敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに伝えることを孫の皆さんにお願いします!!

次は、本〇は?です。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す