警察、新聞社のOB・OGで独立検証グループを

記事
ビジネス・マーケティング
ここ2ヶ月くらい腸が煮えくり返ることでいっぱいではありませんでしたか?

国葬が?そう言っている人がいたらメディアに毒された人か、違う国民なので・・・読み飛ばしてください。

さっきツイッター社が告発されたニュースをやっていましたが、戦争のときにこれは意図的にやってるなと感じるシーンが何度かありました。

わざと相手を憤慨させるニュースを目に留まらせて対立を煽っていると思いました。

それは今回はおいておいて・・

私は100パーセントの日本人なので、なんとなくどれくらいの人が支持をして、どのくらいの人が反対するかが肌感覚でわかるのですが、

内閣支持率も、国葬支持率もなんかあってない感じがします。

ロ〇アにだって独立系メディアがあるんだから、ジャーナリズムとはこんなもんじゃねぇという元新聞社の人と、警察官はこんなんじゃねぇというおじきがタッグを組んで検証組織を作ったらいい。

TVでいけしゃぁしゃあとしゃべっている人について、ハリセンでばこーんってやりたくなります。

でもこれ、目先に囚われてはいけないのです。

なぜか?世界的にどこの国でも入られているからです。どこも変みたいです。

だからこの動画のようにじっくり見なくてはならないわけです。また次の記事に続きます。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す