初めましてのごあいさつ

告知
コラム
はじめまして!夢子と申します。
ブログをご覧頂きありがとうございます。


『ネットワークビジネス(マルチ商法)』に関するお悩み専門の相談窓口として、初出品させていただきました♪

「ネットワークビジネス」と聞くと、イメージの悪さから構えてしまう方がいるかもしれないので、どんなサービスをするのか説明しますね。


まず誤解のないように伝えたいのは、ネットワークビジネスに勧誘するものではありません!!

ビジネス活動を成功させるための相談窓口でもありません!!


・ネットワークビジネスに勧誘されて困っている方
・身内や友達が、ネットワークビジネスにハマって困っている方
・ネットワークビジネスをやっているけど辞めたいと思っている方

など、ネットワークビジネスに関する問題で悩んでいる方のお役に立ちたいと思い、このサービスをはじめました。


私は10年以上ビジネス活動して、リーダーと呼ばれる立場にまでなったネットワークビジネスの経験者です。
(なんの自慢にもならないけど・・・)

「勧誘の仕方」「反対された時・断られたときの対処法」「ビジネス会員とのコミュニケーションのとり方」「セミナーのやり方」などを熟知しています。

簡単に言うと、マインドコントロール(洗脳)する手口をすべて把握してるってことです。


扱ってる商品が化粧品だろうが、投資(物なしマルチ)だろうが、どのネットワークの会社でも手口は一緒!

勧誘側の行動は手にとるようにわかります。
断ったり反対した時に、勧誘側が次になんて言ってくるのか予測もできちゃいます!!

SNSの投稿の仕方、雑談の仕方からネットワークビジネスをやっているかどうかの判断ができることもあるんです。
(「成功者のマネをすれば成功できる」と信じているから、みんなやることが同じ(笑))



ネットワークビジネスに関する問題を抱えても、相談するところがないんですよね・・・。

なので、活動歴10年の経験者だからこそ、ネットワークビジネスに困っている方のお役に立てることがあるんじゃないかと思って、相談できる場所を作っちゃいました。





大学をやめてネットワークビジネスをやり始めた息子さん。
物なしマルチにハマって200万円もの借金をしてしまった息子さん。

若い世代の人はネットワークビジネスを知らず、簡単に騙されてしまいます。

マルチにハマって家庭崩壊してしまった主婦。
生活費の足しにとマルチにハマって借金を繰り返すシングルマザー。
ビッグになる!と企業をやめてマルチにハマる旦那さん。

いつ誰がハマってもおかしくありません。

「誰でも簡単に稼げる」という甘い言葉にダマサれて人生を狂わせてしまわないように、
一人でも多くの方をネットワークビジネスの沼から救い出すことができるように、
私ができるお手伝いをしていきたいと思っています。


一人で悩まず、お気軽にご相談くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す