ブログの作成依頼が増えています

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、ふじやまです!
ここ最近ありがたいことにブログ構築のお問い合わせを多くいただきます。

これは私が出品しているブログ構築サービスの分析データです↓
ココナラ実績_20200501_1.JPG

ここ2~3か月は閲覧回数がどんどん増えていることがわかります。
それだけ「ブログを始めたい」と考える人が増えてきている証拠ですね。

ブログは今の状況、そしてこれからの生活にこの上なくピッタリな副業です。
・出勤しなくてもいい
・人と関わらなくてもできる
・初期費用が安い
・本業以上に稼げる可能性がある
・働いていない時に収益が発生する

私がブログを始めたのは今から5年ほど前になりますが、あのときから大きく人生が変わったと感じています。

ただ、ブログをはじめたいと思っているものの、多くの方がブログのスタートアップでつまづいてしまい、せっかく決意した一歩を踏み出しきれずにいます。

「サーバーやドメインがわかりません」
「自分でやってみたけど挫折しました」
「ブログがおかしくなってしまいました」
こんなメッセージを日々いただきます。

以前、私が所属していたブログコミュニティでも、Wordpressへの心理障壁がたかくてなかなか始められない・・・という方が多くいました。

正直、Wordpressの構築というのはブログの初期段階にすぎず、ブログ運営の9割以上は記事の投稿・更新です。

ブログで成果を出すためには最低でも半年~1年程度かけてじっくり運営していく必要があります。だからこそ初期設定など早くを済ませてブログの執筆に移ることが大事なのです。

「Wordpressで自分のブログを構築したい!」
「在宅で副収入を得られるようになりたい!」
という方は、ぜひご相談ください。

必ずお力になれると思います!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す