白の傾聴士 ココナラデビュー

記事
コラム
はじめまして、コト・ホリカ(Coto Holica)です。
この度、白の傾聴士としてサービスを出品しました。 

リアル(対面)では傾聴の経験あるけれど、オンライン(ココナラ)での傾聴は未経験です。どんなことになるのか不安と期待が混ざっています。

私の心のすべてでお話を受け取るよう尽くしますし、あなたの心にそっと届くように声を差し出したいと思っています。

お代をいただく立場なのに、こんなこと言ってはいけないのでしょうけれど、どうかあなたと一緒に私も成長させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す