Wine その②・・・注☆オコサマワイン☆

記事
コラム
危険でしょうか・・・
最近アルコールがおいしくて
楽しくて笑

基本的には楽しいお酒ということと
1杯程度ということで
「たしなむ程度」という認識です。


おまけに
ストレートではいただいていないんです。
少し前のブログに
炭酸と割っていますよ〜ということを書いたのですが
さらに!
おいしい飲み方を発見したのです。

それは・・・
白ワインのカルピス割り」です笑!!


もうね。
私の中のカルピス最強伝説更新ですよ笑。

この方法だと
無限に飲めそうな美味しさなんです。
危険です。

お子さまなお味になるし
邪道だと認識はしているんですけどね。

家飲みだし
おいしいし
楽しいので

しばらくは続けてしまいそう。


・・・と思っていたところ
お手軽な赤ワインを発見しました。

赤ワインは
にがにがした後味が苦手だったのですが
ワインに詳しい方に
「ライトボディーなら大丈夫」と教えていただいたので
挑戦することにしました!

やっとその方にご報告ができるのも嬉しいし
久しぶりの赤ワイン自体も楽しみです♪




あなたにとっての
「小さいけれど挑戦だー!」と思うことは
どんなことですか?

よかったら聞かせてくださいね☆




楽しいお酒って良いですよね^^

私がお酒を飲むのは
お夕飯を作りながら・・・
とか
お夕飯と一緒に・・・
といったタイミングです。

深夜帯に電話待機をさせていただくことが多いのですが
電話待機の際は
もちろん飲んでいません!

でも、もし。
誰かと一緒に乾杯しながら楽しく飲みたいな・・・
というご気分でしたら
ぜひお誘いくださいね。

おまちしています★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す