すっきり さっぱり〜頑張った私

記事
コラム
雨の多いこの時期
このブログを読んでくださっているみなさんは
お元気でしょうか?


仕事でずっと気がかりだったイベントがあったのですが
今日はそれが無事に終了して
とってもほっとしました。


それと同時に
いかにこの仕事に私の心が囚われていたのかを
気づくことができました。


実は私の仕事は前任者から引き継いでから
まだ半年も経っておらず
しかもその間約2ヶ月はオンラインでのお仕事だったので
まだまだ知識・経験が不足しています。

そんな中での
大事な仕事だったので
ずっと気がかりでした。

それなのに
私はそんなに気になっていたことに
気づいていませんでした笑。

終わってみてはじめて
肩の力がすうっと軽くなりました。


まだまだ課題はありますが
できないことがあるということは
それだけ可能性を秘めている・・・という事なので
まだまだ十分ではない自分を
大切に
楽しく
育てていきたいと思います。


あなたにとっての
「まだまだだなぁ・・・」と思うところは
どんなところですか?

これからそれが「できる!」に変わっていく事で
あなたはもっと魅力的になっちゃいますね♡

一緒にどんどん幸せになりましょうね♪





「まだまだなところあった!」
・・・と思ったあなた♡

誰かにそれを話す事でよりクリアになって
具体的に次の行動に落とし込めることがあります。

思いついたその時が旬ですよ♪

お電話おまちしています^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す