Wine

記事
コラム
週末です。
今週も1週間お疲れさまでした・・・

ところで。
皆さん、お酒はお好きですか?



私は以前は頻繁に楽しんでいましたが
ここ10年ほど、ほとんど機会がありませんでした。

でも、昨年あたりから
たまーにお酒を楽しむ機会が増えてきて
最近は、本当に、時々ですが
家でも楽しむようになりました。



好きなのはスパークリングワインですが
今夜は家には白ワインしかありません。

でも・・・

「どうしてもシュワシュワしたい!」

そんな時は
ワインと炭酸を割ってしまいます笑

邪道!
・・・と怒られるかな笑

でも、お家で楽しむ分には良いですよね笑




あなたのお好きな飲み物はなんですか?


頑張ったご褒美には
ぜひ
気持ちが満たされるご褒美を
楽しまれてくださいね♡


楽しいお酒・・・
悲しいお酒・・・
笑ってしまうお酒・・・
怒ってしまうお酒・・・
なーんにも変わらないお酒・・・

いろいろありますが
私はどちらかというと
「楽しいお酒」
でしょうか^^

あなたはどんなお酒ですか?
よかったら聞かせてくださいね☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す