あけましてこんにちは

コンテンツ
コラム
お久しぶりです、ワウちゃんです!
更新放置して気づいたら年明けてました。今年もゆるゆる、よろしくお願いいたします😄カバー画像はacさんからお借りしました。

↑のパート、人が本当にいなくて(たったの5人!!)いつの間にか週6で入っていたり、D4DJに明け暮れていたり、大好きなスプラの新作に一生懸命だったりとしばらく現実逃避しておりました。

最近カクカクシカジカあり、週3シフトに戻れたのでふと思い出して戻ってきました。

今年の抱負、ずばり!!!

WEBデザイナーとして世に羽ばたく

なーんか、毎年こんなことほざいてるけど結局同じ気もしますが、ワウちゃん今年こそは頑張りますよー💪

新年一発目に、妹のロゴのお仕事をさせていただきました。
広島に住んでいる妹ちゃんは、ドッグトレーナー。近い将来独立するそうなので、そのお手伝いをさせていただきました。
この子、子どもの頃からの夢を20代で叶えました、すごいですよね。
わたしはロゴ屋さんではないので(依頼来たら怖いので)、実績としては紹介したくありませんが、形跡としてこちらに掲載しておきます。

無題7.png

妹ちゃんがcanvaで作ったロゴを元に、スマホアプリ「アイビスペイント」で手書きしました。集中線作るのがめっちゃ楽しかったので、いつか漫画書いてみたいな✨
正式に独立する日程は決まっていませんが、ワンちゃんのしつけにお悩みの方は是非、ご相談くださいね✌️

それともう一つ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私ワウちゃん、ユーザーネームと画像変えました。本格的にロゴっぽいやつです。

ワウちゃん.jpg

↑以前は、イラレ使ってみたくてついでに作った可愛らしい画像を使っていたのですが、さすがに可愛すぎるので、手書きしてみました。

kawauso to design.png

円形デザインが好きで、ついこんな感じになってしまいました。それでも、うん、素人にしては上出来ではないでしょうか。(自画自賛)

アイビスでカワウソを手書き→イラレで文字を入れました。
アイビスのガサガサ鉛筆、おすすめですよ〜^^

そして、一目で何をやっている人なのかわかるように、ユーザーネームも「カワウソのマーチ」から「かわうそとデザイン」にしました。

そして、今年こそは!ポートフォリオサイトを世に送り出すぞ…
どんなデザインがいいのかわからず1週間ほど止まっていますが、今年こそは、Webデザインがんばりたい

情報量の多いブログで少々ウザいテンポでしたが、お付き合いありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

そして、万一の奇跡を願って、置いておきます。
出品ページもそろそろ、編集しないとなあ。では。



※ロゴ掲載しましたが、依頼は怖いです😂
でももし万一の奇跡があれば、その時はご相談にのります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す