ポートフォリオサイト

コンテンツ
コラム
こんばんは、あるいはこんにちは。ワウちゃんです。
最近SPY×FAMILYにハマっている、なんとも流されやすい人種です。

さてさて、以前からずーっと作ると言っていたサイト(かれこれ1年?)、今ようやく着手しています。

やっぱり、コード書くのって楽しいですね!!

制作にあたって、xdでワイヤーフレームなんかも作っちゃいましたよ🎊


GALLERY.png

うん、なんかもうワイヤーフレーム作れちゃう自分てかっこいい、と思ってしまうところがまた痛いな…(^^;)
現在はHTMLとCSSのみで構成しているんですが、文字が浮き出てくるようなかっこいいアニメーションも追加したいので、ゆくゆくはJavaScriptも実装できたらなと思っています。


TOP.png


↑今はまっさらだけど、ここに文字浮き出てくる予定です。

生涯、勉強。と現役引退してからも勉強をしていた祖父のように、わたしも精進しなければいけない時ですね。

コーディング大好きだから、こっち系にキャリアチェンジしたくて多数の起業さんにもあたっているのですが、成果物がないと雇ってもらえないということにも気づいたので(当たり前www)、やる気出しますよー💪
ココナラでも、万一の奇跡を待つのなら、成果物が必要ですしね!

しかし、一日に取れる時間は2-3時間ととても短いので、ゆっくりゆっくり仕上げていこうと思っています。再就職はいつになるやら。。(清掃員辞めることにしました✨)
2-3時間では、エラーがとても多くてなかなか進まないのが現実です😭😭

公開はまだまだ先になるけど、サーバーやドメインもいまいちよくわかっていないので、勉強しなくては!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す