ついにきた初案件!

コンテンツ
コラム
どうも、お久しぶりですワウちゃんです。GW始まりましたね!今年は有給で9連休だそうです。うちは人混みが嫌なのでお出かけはしませんが、休みが長いっていいですね!

えー今回はそうなんです、
ついに私にも依頼がやって参りました😭😭
イェーイ ぱふぱふぱふ〜👏🎊🎉👏👏🎊🎉👏👏🎊🎉👏👏🎊🎉👏

天にも昇る思いです!!

愛するフォトショと共に、初めての推し事(いや、お仕事)を納品することができました✨✨✨

しかし、私はまだフォトショに振り向いてもらえないようで、思い通り動いてくれなかったりなどのハプニングもあり、まだまだフォトショ使いにはなれないようです。悔しい…っ!

初めてのお客様(S様)にも信頼いただけ、またお仕事をいただくことが決まっております。本当にありがとうございます。

それでは、S様にもご快諾いただけたので、今回納品した画像を紹介します!

ポートフォリオ用.png

※モザイク処理と一部内容を変更しております。

今回は、背景の合成、シャツの色変更、文字加工、車のペイント変更を行いました。

背景、元は全然違うものだったのですが(スタジアムで撮影されたものでした)、結構馴染んでいるのではないでしょうか。がんばった😆

一番苦労したのが、!
あまりゴリゴリなものだと合成感が出るし、薄いと変だし。
結局、レイヤーを複製してそれぞれ違う不透明度とレイヤーモードで重ねました。

それとそれと、トラックのペイントを消すのが本当に難度が高かったところです。
全体的に装飾が施されており、単に塗りつぶしだけではうまくいかなかったので、全てコピースタンプツールで行っております。

仕上げに得意の逆光&光線!

一番楽しかったところです。

その他イラレで素材を作ったりと、結構な大作になったんではないでしょうか。

今回お仕事をいただけたことで、本当に自信がつきました。
まだまだフォトショ使いにはなれないけれど、実力もついてきているなと。

次回のお仕事も、気合い入れてがんばります!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す