地獄の終わりとともに。

コンテンツ
コラム
こんばんは、ワウちゃんです!
GW終わりましたねぇ〜。小学生の頃は楽しみで仕方なかったお休みですが、親になると本当にしんどいという言葉でしか表せません。
どこに行っても人混みだし、いいことって何もない!

旅行の予定なんてないけど、なんか損した気分になるのも嫌だし、と得意のフォトショで加工してみました。

モザイク.png

モザイクu.png

どうしちゃったのってくらい合成バリバリなんですが、ヒーローになりたい息子たちの要望で、マグマっぽいのを作ってみました。
異世界への旅行をした気分で、GWの思い出作りになりました👍✨
ちなみに、素材は近所の公園で撮りました。公園がどこかの洞窟みたいになるなんて、フォトショには無限の可能性しかありませんね!


さて、地獄の日々も終わりほっと一息つけると思いきや、今年は小学校と幼稚園ダブルでPTAの委員長に選出されてしまい、GW明けから怒涛の忙しさになりそうです。
来週は小学校の運営委員会と幼稚園の運営委員会、親子遠足にPTAの活動、更には内職の納品など予定がパンパンで、本当に忙しい😱😱

次はいつ、フォトショで遊べるかなあ。

サービスページ載せておきます。まだまだフォトショ使いにはなれませんが、フォトショ大好きなのでご相談ください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す