我が懐かしき住処なれ。

記事
コラム
閲覧ありがとうございます!ありがたいことに、初回を読んでくれた人が意外と多くて嬉しかったです、盛大な独り言を覗いてくれてありがとう!

そして、まずいないと思いますが昨日、更新あるかなあ?と楽しみに待っていてくれた人、ごめんなさい。寝てました(笑)

さあ!1日遅れで今日は記念すべき2回目。
今日も紹介しますよーーーー!😆


ででん!!


Adobe_20210113_181251.jpg



犬の散歩のごとく、夕方には子供を散歩に連れて行くのが日課のワウちゃん。
私たちの住んでいるところは、真夏にはちょっとしたリゾート地になるようなところ。
シーズン中は車で移動するよりも歩いたほうが早い?!なんてこともザラ。


これはそんな地元の、シーズンが過ぎ去った真冬の夕方の景色です。


これでも文句なしにステキな景色なのですが、息子ジャマ〜〜😂😂


ということで、今回も大好きなPhotoshopで加工していきました。


修正.jpg



うう〜ん!!なんともステキな夕景…!!💕ばっちり、息子がいなくなっていますね👍✨


今回使用したツールは、パッチツールとコピースタンプツール。


まず、パッチツールで息子を消しました。(これ自体はとても簡単)
ワウちゃんが下手くそなので、消しました感が毎度エグくなるこのツール。


どうせやるんだったら最初から何もなかったようにしたいので、スタンプツール使って馴染ませました。この作業が地味に時間がかかるんです、実に2時間くらい。


ここまで拘ったのは、映え目的ともう一つ。


ラメール.jpg



このように背景素材として使いたかったから!あれあれ、この人確かプリ……


危ない危ない、もう少しで本性がバレるところでした。スルーしましょう👍


ということで、今日もポートフォリオ紹介第二弾でした。またタイトル関係ありませんね🙏💦(ちなみに今回は「我は海の子」の歌詞から拝借しました。ほら、マジメ😁)


さてさて、次回からは何を書こう…


ブログ書くなんて思ってなかったから、基本的には加工前のオリジナル画像は削除してしまっているので、風景のものはネタにならないなあ、さあ困った!


👇👇👇👇👇お待ちしております👇👇👇👇👇




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す