陰キャ×おばたん=…?

コンテンツ
写真・動画
お久しぶりです、さて今日は第3回目。
目標が毎日更新なんですが、難しいですねぇ💦とりあえず今のところ1日おきでできてるからよしとしよう!カバー画像は選定がめんどくさいので、以前撮影した空の写真固定で使おうと思います。
無理のない程度に、マイペースに更新していくぞー!


えー、今回はこちらの加工を紹介します。


IMG_20220109_234142.jpg


お見苦しい背景ごめんなさい🙏


ここでカミングアウトすると、ワウちゃんは長年オタクをやっています。プリキュアを筆頭にリカちゃんやシルバニア、SD(スーパードルフィ)まで…


お人形を中心としてオタクを名乗っています。


本当は撮影スタジオとか作ってもっとキレイなところで撮りたいんですが、賃貸なのと万年部屋干し民なのでスペースがない!


それと、人形者永遠の憧れ、スタンドを消してまるで自立しているかのような画を撮りたい✨


ということで、加工してみたのがこれです👇



トロぷり.jpg



シリーズの雰囲気にぴったりな、ステキな写真が出来上がりました!


今回使用させていただいたのは、イラストAC・写真ACさんのこちらの画像。



1153271_s.jpg




22652087_s.jpg



こちらの画像を切ったり貼ったりして、大好きなグラデーション(天国の階段の部分)と逆光を追加して、お人形さんの色味をすこーしだけいじりました✌️


もちろん、お人形を支えていたスタンドも汚部屋も、何もなかったかのように消しております✨
オリジナルの方は腰あたりにしっかりと金具が見えちゃってるのですが、大好きコピースタンプツールを使ってがんばって消しました。


ついでにお花を足す前の画像を供養に置かせてください😂

個人的にお人形さんにスタンドがない&影があるってのは最高の萌えポイントなので、毎回こんなふうに遊んでいます💕


トロぷり花なし.jpg


あっ、本物みたい……!
この瞬間が、毎回たまんないんですよ〜💕


コンテンツによってますます楽しくなりますので、皆さんもぜひPhotoshopやってみてください😆(⚠️お人形さんはお店で買ったままだと体は動きませんので可動ボディでカスタムしてくださいね👍)


👇👇👇👇お待ちしております👇👇👇👇





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す