おばたん戦士、ワウちゃん参上!

コンテンツ
写真・動画
はじめまして、かわうそのマーチのワウちゃんです\( ´∀`)/
タイトルとはまったく関係ないです、ただ目を引きたかっただけですごめんなさい!

さて、なかなか閲覧数稼げないなあと悩んでいて、ある商品を購入したところブログ書けば…?とアドバイスいただいたので書いてみました!


ただ、書くはいいものの、…さて、何を書けばいいのだろう?
たった1日足らずではありますが考えて、考えて、ポートフォリオの解説をしよう!と思いつきました🤩🤩✨


ということで、今回はこちらの写真を解説していきたいと思います!


IMG_20210726_142437.jpg



⚠️季節外れでごめんなさい、でもこれが私の一番好きな画像なんです😂


↑↑こちら、去年の7月に横須賀市にあるソレイユの丘で撮影した写真です。

ワウちゃんは広島県にある能見島という人類と自然が共存しているようなところが故郷。
割とこういった「自然」がテーマの撮影をするのが好きなのでよくロケに行くのですが…


この日は運悪く、曇天!!!!!!!!😱😱😱


映え的にもハガキ(暑中見舞いのつもりでした)的にもよくない…
駐車場代もかかるし、またこども連れてくるのしんどいし、スケジュール的にも別日に出直すのも嫌!

なので我らがPhotoshopを使ってテコ入れしてみました。↓↓


光の出し方.jpg



どうでしょう、どうでしょう!!最っ高〜に夏っぽいでしょ🌞🌴💕



今回行った作業は、合成+色調補正+グラデーション+逆光追加です。



残念なお空を切り抜き、こちらのお空と合成しました。


空.png


綺麗ですよね…✨✨
こちらは三浦市にある城ヶ島公園で撮影した一枚です。
ちなみにこの写真、一切いじってません!(ブログに載せられるようトリミングはしましたよ👍)


でも実はこれ、冬に撮影したんです🤣🤣🤣


夏のギラギラ燃えてる感を出すために、Photoshopであれとこれとこんな加工をして、カラッと晴れた夏のひまわり畑の出来上がり!


というような感じで、しばらくはポートフォリオの解説をしようと思います(^ ^)


お付き合いありがとうございましたv( ͡° ͜ʖ ͡°)v



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す