新しい年に向けて

記事
占い
2021年ももうすぐ終わろうとしています。
一人一人が自分の意識を確立しなくては行けないような、年だったように感じます。
情報に流され、受け身のままではなく、自分かどのような思い行動していくのかが問われたような気がします。
(コロナ・オリンピック・政治などですね。)

2022年もこれからもっと時間の流れが早くなっていくと思います。
やりたいこと、気になること、日々をただ過ごすのではなく、自分でクリエイトしていくということを意識して楽しい地球ライフを自分らしく送っていっていただきたいと思います。
守護霊様のメッセージで、2022を自分らしい一年にしてほしいです。

読んでくださったことに感謝です。

yukaly
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す