WEBメディアも動画SEOで改善!

記事
学び
こんにちは。

久々に銀座にいきました。ハナコです。

緊急事態宣言があけ、銀座には人だかりができていました。
有名なブランドショップやデパートにも人だかりが。
活気があっていいですね!

さて、本日はWEBメディアの話をしましょう。

動画SEOって聞いたことありますか?

サイト内に動画を埋め込むことで、
サイトのクオリティが高いとGoogle先生にチェックされ
検索順位が上がることを言います。

いつものWEBサイトにちょっとした動画を加え、
自社のブランディングも合わせて一緒に強化しませんか?
印象がガラリとかわるかもしれませんよ^ ^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す