挑戦すること

記事
コラム
あなたは今何かに挑戦していますか?
なかなか一歩を踏み出せずに立ち止まっていませんか?

もしあなたが挑戦したいことがあるのに立ち止まっているなら
きっとあなたはすごく真面目で心配性なのかもしれませんね。
この挑戦は正しいのか?
失敗したらどうしよう?
色々のことが頭の中を駆け巡って結局身動きが取れなくなる。
そういう経験は自分にもありました。
で、あるとき気付いたのです

「何もしなかったら何も変わらない」

だから失敗しても良いからとにかく挑戦する事にしました。
そりゃ失敗する事もたくさんあったけど、失敗から学び次に生かすようにしています。失敗は無駄にならないのです。
挑戦を続けることで人生は好転しているし、前より自分を好きになれた気がする。
明日も笑顔でいるために今を生きる

生きることとは 呼吸することではない
挑戦することだ
ジャン・ジャック・ルソー



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す