お久しぶりです(^^)

記事
ライフスタイル
週末はまた釣りに行っておりました。早朝の出船前の海です。
とてもきれいな景色でした!
この日はカワハギやカサゴ、オジサン(知ってますか?)など釣れました。
釣れた魚を素手で触ると、何だか童心にかえったような無邪気な気持ちになれて、心が浄化されて帰ってきました☆☆☆
これでまた一週間頑張れます!!数日ブログをサボってしまいましたがどうかお許しを…(笑)
電話の待機時間はあまり取れていませんが、メッセージをいただけたらお話できることが多いと思いますのでどしどしお待ちしております♪
それでは明日もいい日になりますように☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す