vol.60 [引寄せ]不足や不満をそのままにしておくと

記事
占い
みなさま、こんにちは

ブログがちょっとサボり気味に
なってしまっている月光蝶です。

その理由は何の事は無い
子供の学校やら部活やら地区の役を
掛け持ち過ぎてしまっていて
少々パンク気味になってしまっているからです。

さて日常的に楽しいこととそうでないこと
いろんなことが移ろい起こる毎日を
過ごしている私たちですが
起きた出来事に対して
どう感じるのかは自分の人生を歩んでいるので
私たちに主導権が委ねられています。

そして引き寄せの法則としては
自分がどの感情を抱いて
常にどの波動に身を置いているかで
引き寄せられるものが変わってきます。

イライラしている
不安を感じている
不足を感じている
不満を感じている
これらから引き寄せられることとなると
同じ波動のものになりますので
さらにイライラするもの
不安・不足・不満をさらに感じること
それらがまるで磁石のように
引き寄せられてきます。

日本語のことわざで言えば
「泣きっ面に蜂」になりますね。

water-g0b32c4cc9_640.jpg


しかしこの話を知って多くの人は
「じゃあ常にポジティブになればいいんだ」と
思われがちです。

もちろんポジティブでい続けられるならば
それはとても理想的なことだと思います。

しかし我々は体調やホルモンバランス
天候やちょっとした状況変化で
気持ちが動く傾向があります。

常にポジティブにいようとして
ある瞬間にネガティブに落ち込んでしまい
ネガティブに落ち込んだ自分を責めてしまう
そんな状態になるのは
本末転倒になります。

大切なのは気持ちが落ち込んでしまった時
早めに切り替えをすることになります。
気持ちを切り替えればいいのではなく
起きた出来事に対しての捉え方を
変えることが大きなポイントになります。

感情のおおもとは思考・捉え方から始まっています。
捉え方が異なれば
起きた出来事に対して感じる感情も
大きく変わってゆくのです。

普段から自分が心地よくなる捉え方を心がけ
ふと感情が落ちてしまったら
早めに捉え方と感情を切り換えるようにしてみてください。

自分一人では捉え方が変わりにくい時もあります。
その時は良い思考・捉え方をする人と
ディスカッションするのも
切り替えがスムーズにできる方法です。


かの、マザーテレサの名言にもあります。
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

引き寄せの根源は思考と感情と波動です。
どれも目に見えないものですが
とても大切なものです。

ぜひ不足や不満の感情をそのままにしないで
早めにクリアにしていきましょう。



さて5月9日(火曜日)の本日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

5月10日(水曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

5月11日(木曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

5月12日(金曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

5月13日(土曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

このようになっております。



あなたの願いが成就する
お手伝いさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す