vol.61 新潟県西蒲原郡弥彦村の『越後一宮 彌彦神社』

記事
占い

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり
みなさんもそれぞれ休息やレジャーなど
有意義なお時間を過ごされたことでしょう。

月光蝶も1日終日お休みをたまわって
神社に招かれ参拝してまいりました。

新潟県西蒲原郡弥彦村の
『越後一宮 彌彦神社(やひこじんじゃ)』さまに伺いました。

S__196009989.jpg


御祭神さまは
天香山命(あめのかごやまのみこと)さまで
越後開拓の祖神でいらっしゃいます。

ご利益は 起死回生、仕事運向上
恋愛運向上、縁結びになります。

S__196009988.jpg


参拝の日には「彌彦神社日本鶏品評会」も開催されており
広い境内にたくさんの姿と鳴き声の美しい
鶏たちをたくさん見ることができました。

鶏の長鳴もなんども聞くことができて
心が清々しくなりました。

S__196009986.jpg



起死回生に力を貸してくださることからも
強力なご利益がある神社さまですので
画像からもそのご利益のお裾分けを
授かってみてください。


さて5月11日(木曜日)の本日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

5月12日(金曜日)の明日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜18:00

5月13日(土曜日)の明後日の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜15:00

5月14日(日曜日)の待機は・・・

お休み
5月15日(月曜日)の待機は・・・

8:30〜11:00

13:30〜17:00

このようになっております。



引き寄せコーチングをお求めの声もさらに増え
少しずつ思考の調整を求めていただき
これまでの世界と違うものを体験されている方も増えております。

ますます好転開運された世界へ導けるように
全力で鑑定を進めてまいります。

お気軽にご相談くださいね。

よろしくお願いします。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す