ご無沙汰しております。再開します。

記事
占い
ご無沙汰しております。サラスバティです。
半年お休みをいただき、自身のできること、したいことのバランスをしっかりと考え、サービスを再開いたしました。

今後は今までご提供していたカウンセリング、潜在意識デザインにオラクル、数秘術などの他要素を加え、伺ったお話からメッセージをお伝えするサービスをご提供いたします。よろしくお願いいたします。

これまでは一緒に長期に渡って並走していくコーチスタイルでしたが
これからは皆様が必要な瞬間にご依頼いただければ、心の熱が冷めないうちにメッセージのお届けものをするギフトスタイルとなりました。
カウンセリングのAmazonだと思っていただければ幸いです。

元々カウンセラーを2年前に始めたとき、迷っていたのが占い師でした。
ですが、心理の勉強の方が当時は濃かったため、カウンセラーをやってみましたが、とても幸せで、大きな学びになりました。
ご依頼いただいた皆様が、自分の足で幸せに向かって行動していく後ろ姿に
私自身、何度も励まされました。

その経験の中で、苦しみが大きければ大きいほど、自分で決定する力が奪われてしまっている。ということにも気づきました。
自分で決定する力を取り戻すまで、どんなアドバイスをしてもなかなか動けません。それは当然のことで、そのくらい自分で抱えて背負って生きてこられた証でもあります。

いきなり動いてみましょう、自分で決めてみましょう、がどれだけ酷であるか。ですが、ゆっくり休むこともまた自分で決めること、行動であり、
それを自分に決めて、許してあげることも最初のうちはとても苦しいものです。

私にできること、得意なことを考えたときに「言語化」が浮かんできました。
ならば、もてる知識と経験、能力を使って皆さまの「今」置かれている状況から浮き出たものを言語化し、届けることができると考えました。

そして、たまたま見ていた映画で、意思決定ができなくなった女の子がリハビリのためにコインの裏表で物事を決めて生きてきた。それをさらに解放してくれる男の子がいた。というシーンを見たことからも、
最初の意思決定は、降りてきたもの、偶然と呼ばれるもの、宇宙など、自分より遥かに大きな存在のものからのメッセージで動いていくこと。
そして、その動きはどんどん大きくなり、最終的には自分を信じ、自分で決定することに挑戦する活力となること。もらったメッセージは実は、自分の内側に存在していたこと。

私はこれを実感していただくために、また始動することにいたしました。
今後もよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す