★パーソナルカラー別 似合うアクセサリー

記事
美容・ファッション
パーソナルカラーによって
似合うアクセサリーも違います。


パーソナルカラーとは似合う色。
顔映りが良く、美肌に見える色。
お顔周りにくるアイテムほど影響が大きくなります。


耳元、首周りにアクセサリーの輝きがあると、お顔が一気に華やぎますよ。


パーソナルカラー別似合うアクセサリーの一例です。

【SUMMNR】
細かな細工のもの。繊細なデザイン。
パール。シルバー。プラチナ。
6_845fccf5-0847-4df3-b83f-11e52db082ba_640x640.jpg

【WINTER】
キラキラ存在感のあるデザイン。シャープなデザイン。
スワロフスキー。シルバー。プラチナ。

dg270182e-sv.jpg

【AUTUMN】
自然素材。エスニックなデザイン。
ボリュームがあり素材感が感じられるもの。
マットでしっとりとした質感。
アンティークな雰囲気のあるもの。
マットタイプのゴールド。ターコイズ。
j0130019p-be.jpg


【SPRING】
マットなものよりも、輝きが強い、キラキラとしたもの。
フラワーモチーフ。リボンモチーフ。
どこか甘さのあるもの。
カラフルな色使いのもの。
輝きのあるゴールド。
SPRING.jpg



アクセサリーは面積は小さいですが、
シンプルな服もアクセサリーがあると
洗練度が一段とUPします。


先日、パーソナルカラー AUTUMNの女性が
ゴールドのアクセサリーを身につけられていたのですが、重厚感のあるゴールドがその方の女性らしい華やかさをグッと引き立てていました。


これがシルバーのアクセサリーだと
少し寂しい感じが するだろうと思いました。


アクセサリーも配色のひとつと 考えるとコーディネートがまとまりますよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す