【重版決定】悪い気は植物が吸ってくれる 飛鳥新社

記事
占い
みなさん、こんにちは。
時雨です。

私の個人的な話になりますが、昨日、自分のメールを立ち上げてみると、本の執筆でやりとりをしていた編集者さんより連絡が入っていました。

『悪い気は植物が吸ってくれる』の重版が決定したとのことです。
sakaki2.jpg

「良かった!」と思ったのですが、同時に「一体、どんな感じで本屋に並んでいるんだろう」という疑問が生まれました。そこで、近隣の書店に並んでいる自分の本を見に行くことにしました。

・Aの書店
26388.jpg

・Bの書店
26389.jpg

どちらも新刊だからか、目立った場所に置いてくれています。

あと、一番びっくりしたのは、こちらの書店の写真です。
※飛鳥新社営業チームのTwitterより画像を引用しています。
2112.jpeg

これは目立ちますね。
ニッチな内容の本ですが、書店に行った際はぜひ手に取ってみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す