新しい恋愛お悩み相談サービス始めました💕!

記事
ライフスタイル


既婚者のための恋愛相談サービスなんです^^

恋愛相談といっても、
恋愛カウンセラーというほどではないのですが、
既婚でありながら好きな人が出来てしまった方向けのサービスです。

好きな人が出来てしまって、
既婚なのでこの気持ちを
どうにもすることができず苦しい。
そんな方の気持ちに寄り添ってお話を聴かせてさし上げます。

意外とこんな方いらっしゃるかなと思い立ち
作ってみたサービスです。

ちょっといいなと思う人がいる、
けっこう本気で好きな人が出来てしまった、
職場で自分に良くしてくれるあの人が気になる、
等々、いろんな「好き」なお気持ちに共感できればと思います。

よろしければ、お立ち寄りください(^^)✋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す