ノート活用して潜在意識とつながろう

記事
コラム
悩みがあると、直面して解決するのは大変ですよね。
でも、悩みを避けると、後で大きなデメリットに繋がることも。
悩み続けることで、それが永遠の問題になってしまうかもしれない。
悩みに集中しすぎると、問題は深刻になり、事態が悪化することも。

大好きな人と一緒になったとしても、不安は消えず、結婚後も心が休まらない。
不安を感じて、愛を確認するための行動をとることもありますよね。
外見的には幸せそうに見えても、中には不安や恐れが隠れていることも。
何が本当の「幸せ」なのか、迷子になることも。

でも、潜在意識を整理することで、自分の本当の気持ちや求めるものが見えてきます。
私もノートに感情や思いを書き出してみて、多くの気付きを得てきました。
感情をノートに書き出すことで、意外なインスピレーションやヒントが浮かんでくることも。
ただ、思ったことをそのまま書き出すのが一番。
自分の中の深い部分と向き合えるから。

実は、私たちの潜在意識には見えない信念やキーワードが隠れているんです。それらを見つけ、不要なものは手放してみることで、悩みも解消されるかもしれません。
そして、不要な信念を手放した後の自分を想像してみます。
それだけで、新しい未来や解決策が見えてきますよ。

今日も読んでくれてありがとう❁ りょこぴー






再生成

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す