自分という存在のパワーを取り戻す

記事
コラム
相手の小さなミスを見つけると、心が落ち着くことがある。

それは、自分の考えや立ち位置が正しいと感じたいから。

でも、他人のミスを見つけることでしか安心できないなら、それは本当に自分の軸なのか疑問に思う。

もしかしたら、それは自分の中の不安や恐れを守っているだけかもしれない。

私たちが持つ恐れや不安の原因は、過去の失敗や過ちにあることが多い。
それが意識されないうちに自分の中に閉じ込められ、大切なエネルギーを固定してしまっている。

そのエネルギーを固定することで、本当の自分を出すことが難しくなる。

その固定を解放する鍵は「許し」。
許しは簡単なことではなく、段階を踏む技術が必要だと感じる。

私も許しの技術を学び、過去の自分との和解を進めてきました。
その過程で、固定されていたエネルギーが解放されると、まるで新しい自分が生まれ変わったように感じることができる。


許しの力を経験し、自分を取り戻していくことで、人生が豊かに変わる。
その変化は、自分自身が気づかないほど自然に起こる。

自分の中のエネルギーを解放し、本来の自分を取り戻す。
その過程で得られる力強さや喜びは、何物にも代え難いもの。

最後まで読んでいただき、感謝します♡ ありがとう。

りょこぴー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す