【パートナーシップ】お別れの決心がつかないモヤモヤ感を解消します

記事
ライフスタイル
ブログの内容はちょっとニッチかもしれませんが、ちょっと面白い視点として楽しんでいただけたら嬉しいです❁

付き合っているけど、気持ちが冷めてきた?
孤独を感じるから、なかなか別れられない?
一緒にいるとストレスがあるのに、別れられない?
実は、そう感じている人、多いんです。

このブログでは、気持ちが冷めてきてもなかなか別れられない方向けのアドバイスをシェアしていきます。

私がこのブログを書く背景には、いろんな恋愛の経験や、人生で得た学び、スピリチュアルな視点があります。

相手を批判しているのは、実は自分自身?

付き合っているのに、気持ちが冷めている?
孤独や寂しさから、別れられない?
一緒にいるのに、ストレスがある?
このような感じを抱えている方の中には、「自分に自信がない」という共通点があります。

でも、その批判や不満、実は自分自身へのものかもしれません。

自分が思っていることを相手も思っているのでは?

"自信がない"と感じる背景には、自分の本当の気持ちに正直でないことがあるかもしれません。それが罪悪感となって、相手を責めるようになってしまいます。

自分を大切にし、正直になる

まず、自分の感じていることを正直に向き合ってみましょう。そして、自分を許すことから始めてみてはどうでしょうか。

最後に、あなたの悩みや苦しみが少しでも軽くなりますように❁


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す