パワースポット?には気を付けて-気を吸うスポット-

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は怖いパワースポットのお話。
 あなたはパワースポット好きですか?私は決まったところに行く派ですが、色々なところをめぐるのが好きな方もいらっしゃると思います。

 今日は怖いパワースポットと言うことで、具体的な場所の話ではないんですが、開運にならないパワースポットの話をしたいと思います。

 パワースポットでは良い気をもらえて当たり前?というわけでは実はないんですよね。
 パワー(吸引)スポットと言うものも存在します。

 パワー吸引スポットは、その名の通り、来る人の気を吸い取ってしまうスポットです。
 原因はいろいろあります。
 そこで眠る神のような者が気を吸収したり、自然の中にできたブラックホールのようになっていたり。
 原因はそれぞれですが、気を吸い取られてしまい、開運どころではありません。

 パワー吸引スポットかどうすればわかるかというと、やたら疲れる。ということにつきます。
 行くとやたら疲れる場所には近づかない方がよいでしょう。

 複雑なのはAさんにとってはパワーが吸われるスポットなのに、Bさんにとってはとても良いパワースポットだった。

 という場合が少なからずあります。

 私の場合はパワー吸引スポットなのに、パートナーにとってはとても良いパワースポットだったり。
 この違いは魂の持つ属性によりますが、人間の魂を持つ方はたいていの場合配分よく属性を持っているので心配することはほとんどありません。

 大変なのは人外の魂を持つ方々。人外の魂を持つ方はパワースポットにもお気を付けくださいませ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す