【占い師の不思議な話】大台ケ原の近くの川にて

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。今日は奈良県の大台ケ原の近くの川のお話。
 気の流れ。みなさんは感じたことがありますか?
 私はいろいろなところでこの流れを感じる場合があります。そんな中でもっとも私が怖かったお話をしたいと思います。

 私とパートナーが奈良をドライブしていた時、たまたま大台ケ原に近づいたことがあります。
 そこには左手に大きな川があるのですが、その流れを見た瞬間私はパニックに。

 視界がぐるぐる回りだし、ものすごい恐怖が襲い掛かってきました。

「怖い怖い」

 私が車のハンドルを握っていなかったので良かったんですが、握っていたら川に落ちてたかも。

 初めての経験でびっくりしましたが、そこ龍脈が川に沿ってるんですね。
 龍は寝ているのですが、ものすごいエネルギーに巻き込まれたようになってしまいました。

 大台ケ原では今でも行方不明の人が出たりすると、近くの人に聞きました。遭難者がとても多いのだとか。みなさんいかれる時はご注意ください。

 川に沿って眠っている大きな龍脈は工事中でした。ずいぶん前の話なので、もうとっくに完成していると思いますが。

 色々な幽霊っぽいものを見たりしていたけれど、パニックになるほどの恐怖ってその龍脈を見た時だけなんですよね。

 自分がまきこまれてグルグルになるようなパワーを感じたのは大台ケ原の近くの川が最初で最後です。

 気は感じるし、龍脈も感じるんですけどね。

 あれほどのパワーが目覚めたらどうなるんでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す