蛇窪神社に参拝。みなさんのますますのご発展お祈りしてきました

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は都立の推薦入試の日。トラブルも色々あったようですが、みなさん全力を出し切れたでしょうか。

 うちの娘(解呪巫女)も何年か前に都立を推薦入試で突破。そんな彼女は今日は学校が休みだった(入試で)ので一緒に蛇窪神社に参拝してきました。

 ささやかながら、御鎮座七百年記念事業の奉賛金を納めさせていただき、龍のお姿と記念の御朱印帳をいただいてきました。
 一年の始まりの月と言うことで、去年から今年にかけて、ご縁をいただいた皆様のますますのご発展を見守りくださるようお願いしてきました。

image1.jpg

 ご朱印もしっかりいただいてきました。1月限定のご朱印が入っています。

 私は巳年で巳に縁が深いんですね。蛇窪神社は言わずと知れた白蛇さまの神社となります。
 自宅からは正直遠いですし、やたら気が吸われて疲れる山手線を利用しないといけないのですが、今年は毎月一度は訪れたいと思っています。

 今日は寒かったのですが、境内では優しい風が吹いていました。

 毎回行くたびに優しい風が吹いているんですよね。
 不思議ですよね。

 私にとって一番近いパワースポットである蛇窪神社。
 手水が花に飾られていて綺麗でしたよ。
 次は二月に参拝させていただく予定です^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す