頭の中に浮かぶ風景ありませんか?空想は異世界の記憶?

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は頭の中に浮かぶ風景のお話。
 経験したはずのない記憶が、頭の中に浮かぶことありませんか?

 それ前世の記憶の一つなのかもしれませんよ?

 頭の中に浮かぶ風景が、この世には絶対ない存在がいたりする場合もあります。
 ユニコーンとか。ペガサスとか。

 でもユニコーンがいる異世界もペガサスがいる異世界もあるんですよね。
 人の「空想」は異世界の記憶だと私は思っています。
 ファンタジーは人がつくったものなんかじゃなく、異世界から来た人の記憶。
 異世界の暮らしを物語として私たちが楽しんでいるとしたら・・・
 それってとんでもなく面白いと思いませんか?

 頭の中に浮かぶ風景や物語。それは前世のあなたの物語なのかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す