占い師として三回目のお正月がくるぅ

告知
占い
 一年もあと一日で終わりですね。
 一年のご愛顧ありがとうございました。
 占い師を始めて3年目に突入しまして、ココナラでも少しづつ皆様の運命を覗かせていただく機会が増えました。
 私、占い好きなんですけれど胡散臭さも感じておりまして、
 なんて出品をしていながら、霊感あると言いにくさも感じております。
 私より強い人たくさんいますしね。
 と言い始めると、きりがないのですが。
 占い師として、占わせていただいたり、フリートークをする中で私自身、たくさんの発見があります。
 相談者さんと一緒に盛り上がったり、納得したりすることも。
 みなさんとのご縁を日々感じさせていただいています。
 その光の曇りを落とす役割を持つモノであり、それは特別なモノではなく、人として生きて行く中で関わりの中でできること。

というお言葉を最近いただきました。
 皆様の持っている光を覆っている曇りを少しでも払うことができていれば幸いです。

 良い年末を皆様お過ごしくださいませ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す