【前世人格と今世人格】コーヒーに砂糖を入れたのは誰?

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は私のパートナーのお話。
 私のパートナーは前世人格と今世人格に分かれています。
 二人は同時に体の中にいることも。そんな二人の

「なんでやねん」

 エピソードです。

パートナー二人に分かれる

 パートナーの前世人格をカイと呼んでいます。いろいろ背負っているものはあるのですが、ラノベ展開になるので追々に。私の中にいる女性を守るために、異世界からわざわざ追いかけてきました。

 カイの思考や行動はこの世界で言うとヨーロッパ思考。
 コーヒーよりも紅茶。ハーブティなんかも好きです。
 今世のパートナーの名は魅月。アメリカ思考で日本になじめず苦戦。
 紅茶よりも断然コーヒー派です。

同じ体なのに趣味嗜好が違う?好物さえも違います

 魅月はチーズが大嫌い。食べると嘔吐しそうになるほどでした。
 ピザとかのチーズは匂いがあまりしないので食べられるようす。
 ところがカイはチーズが大好き。匂いが強いものでも平気。
 カイはチーズが大好きなので、色々な場所でチーズを食べます。
 食べ物の傾向も違うので、夕食は苦戦。

 アルコールへの耐性も全く違います。
 魅月は缶チューハイ1本で酔いますが、カイはジンライム(海外仕様)をがぶ飲みしてケロッとしているタイプ。

 他にもいろいろ違うところはありますが、今回は食べ物のお話なのでこんなところで。

ある日のイタリアレストランにて

 ドリンクバーのコーヒーを飲もうとしたパートナー。手には砂糖とミルクとコーヒーカップ。

 席について、砂糖とミルクをコーヒーに入れて一言。

「・・・・!ブラックで飲もうと思ったのに砂糖とミルク入れやがった・・・!」

 カイはコーヒーはミルクと砂糖なしでは飲めません。魅月はブラック。
 カイがコーヒーにミルクと砂糖を入れて、それを飲んだのは魅月。

 ・・・ややこしい。体は同じなので

「自分が入れたんやん!」

となって大笑い。まあ真剣にパートナーが一人人格だったら、病院に行った方がいい感じですけどね。

 二人が一人の人間をやっていると、似たようなことは結構あります。
 めんどうですよ~^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す