人にて人にあらず。魂が人間ではない彼らの属性は?

記事
占い
 前世占い師の立花です。涼しくなってきましたが、みなさんが住んでいる地域はどうですか?秋の気配してきましたか?

 人間と言うものは、無属性の上、光と闇をバランスよくもっています。

 人間はバランスの良さが売り。バランスが崩れると、精神的に壊れちゃったりします。
 それは後天的なもので、生まれた後の因子によるもの。

人でないものは属性のバランス悪い?

 さて、人間じゃない魂を持つ人たちはどうなのでしょう。
 私が見てきた人たちは、二つの属性を持っていました。

 火・水・風・土・氷のどれか+光or闇

 私のパートナーは氷で光です。
 私の場合は火で闇。
 私の娘の場合は水で闇。
 私の場合は闇そのものなので、パートナーと一緒にいる時が一番バランスが取れています。
 光も、自ら輝くタイプと照らされて光るタイプがいるんですよね。
 自ら輝くタイプは、周囲の人間関係を焼き尽くします。
 その話はまた改めて。

 異世界から来た魂たちは、とても魂が不安定です。
 だってこの世界用に私たちは【作られてない】んですもん。
 肉体は人間でこの世界の理(ことわり)の中にありますが、魂はこの世界の理の中にありません。

 だからどうしても無理が出ます。それは運命そのものだったり、自分の霊感だったり、前世の記憶だったり。心そのものに影響が出てしまったり。

 属性だけでも人間の魂とは違うんですよね・・・

 私の場合は火属性も、「燃やす」ものではなく「一瞬で灰にする」系の容赦ないもの。

 この世界でも力が使えればいいのに・・・。返せ。といつも思います^^

  ではまた。みなさんお体にお気をつけてくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す