【前世】才能と適職は前世に関係してるってホント?

記事
占い
 前世占い師の立花です。今日は適職と才能のお話です。実体験として、すごく前世に左右されると思うんですよ。この二つ。

才能は前世の経験と結びついている?

 占い師さんを鑑定した時によく出るのが、前世も占い師だったりスピリチュアルに関係する仕事だったりする風景だったりします。

 前世でスピリチュアル関係のお仕事をしていると、やっぱりそちらに才能が開花することが多くなるんですね。

 また前世で扱っていた物を今世で使うとなぜか「すごく上手」だったりします。

 これはうちのパートナーの話なのですが、彼がまだ前世なんて思いだしていない頃のお話です。

 彼はアーチェリーをやっていたのですが、練習なんてしなくても矢が中心に当たるんだそうです。

 毎日の練習は矢を三本撃つだけ。

 それで国体でそこそこいいところまで行ったのですが、プレッシャーに負けた。
 自分がどうして「当てられるか」わからなかったのがプレッシャーに負けた原因だと。

 メンタルって大事ですね。練習ってメンタルを鍛える為なんだね。

 彼の強さの秘密を他県から探りに来た人もいたとか。・・・カラオケして遊んでいるところしか見せていないんです。練習して「うまくなった」わけではないから。
 そんな彼は、一番最初の前世ではアーチャーであり将軍でした。
 弓とともに育った彼は生まれ変わってすべてを忘れていても、そのテクニックだけは持っていたようです。

 私の場合は演劇の時の殺陣を決めなくても動けるほど、剣術は得意でした。
 なので自分や相手が倒れるタイミングだけ覚えて後は、相手とアドリブで戦っていました。
 なぜ体が動くのかわかりませんでしたが、前世を思い出してからは、前世で剣士でしたから納得です。

仕事も前世と結びついている?

 アーチャーで将軍である彼は、人を指導し動かしたり配置するのを得意としています。もともとアーチャーで器用なので、機械の修理の仕事をしていますが。

 私の場合は指導を仰ぎながら、ある程度自由にさせてもらう中で力を発揮できるタイプです。

 前世の環境によって、今世で向いている組織や仕事がある程度わかったりします。
 私の場合は来世内政に携わるので、書類管理の仕事が向いている様です。
 体を動かすのは苦手。
 皆さん、向いているお仕事や自分の才能から、自分の前世を想像してみるのも楽しいかもしれませんね^^

 ではまた~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す