【前世】前世を思い出してしまったら?どうなる?

記事
占い

前世を思い出してみたい

 と思われる方はいらっしゃるのではないでしょうか。
 私は相談者さんの前世の箱を覗く占いをしています。

 魂の底にある前世の入った箱を薄く開けて覗くくらいなら、魂の持ち主は前世を思い出すことは少ないです。

 それでも思い出すことはあるので、注意書きを入れさせていただいているのですが。

前世を思い出させたことはあるのか 

 あります。二人。最も近しい魂たちです。開けようとして開けたのはその二人。
 後悔はしています。本人たちが望んだことではありますが。

前世を思い出したらどうなる?

 多重人格者のようになってしまうことがあります。前世の自分と今世の自分が融合できなかったり、色々な原因がありますが2つ以上の人格を持ってしまうことがあります。

 心理的な多重人格に当てはまらないことも多いですが・・・。

 融合しても、強い孤独感を感じることがあります。

 前世とは全く違う環境の中で、生きていかなければならない。
 前世の時の楽しかったこと、つらかったことを鮮やかに記憶に残しながらそこには帰ることができない。

 懐かしい人たちに会える確率はほとんどないですし、相手が自分の記憶を持っている確率もほとんどない。

 前世のことを思い出して、孤独な日々を過ごすのは非常につらいと思います。

 私は同じ前世と世界を知る人が近くにいますが、彼がいなかったら絶対的な孤独を抱えたままでした。

 人外の存在であることを思い出してしまっても、それを話したらバカにされるだけです。

 だから心の中にしまっておかなければなりません。

 前世の地位も姿も失ったまま、今を生きていく。
 だからこそ前世の箱は開けず、蓋をずらして中を少し覗くぐらいが楽しいのかもしれませんね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す