【前世鑑定】相談者さんたちは“前世が当たってる”ってなぜわかるの?

記事
占い
 私は嘘がつけません。なので鑑定で見えたことは、すべて相談者さんにお伝えします。
 良いことも悪いことも、意味があるからお伝えするわけです。

 私は前世を見ることを得意としていますが、前世はふつう知らないことが多いですよね。

 でも私が占った相談者たちは異口同音にあたっていると言ってくれます。
 私自身びっくりすることも。

 皆さんは

「当たった」

という実感はどう得ているのでしょう。経験がないと不思議だと思うんです。

同じ前世なんて一つもない

 当たり前のことですが、同じ人生なんて一つもありません。

 前世も同じ。何度繰り返していても、同じような人生は一つだってありません。

とは言っても、私が適当なことを言っても「前世」わからないですよね。

前世は今世にものすご~く影響している

 これは実感でもありますし、今までの占いでみなさんにも当てはまってきたことであります。

 私の場合は覚えている前世は3つですが、それぞれに影響をもろに受けています。

 心理学で言うと「シャドー」「アニムス」「アニマ」に現れています。
 その話はまた今度。矛盾を感じた人。あなたユング心理学読みましたね?フフフまた今度ッ。

 前世は意外と自覚無自覚にかかわらず、「今の自分」に影響を及ぼしています。特に性格。

 前世の環境が創った性格が、今の性格の下地になったり、才能の下地になったり、天職の元になったりしているようです。

 なので相談者さんたちに見えた物をお話すると、みなさん思い当たることがたくさんあるようです。

 今と共通することが多いから、面白いようです。そして当たってるって感じてくれるようです。

 不思議ですよね。前世。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す