心が壊れそうと思ったら、相談してほしい という事

告知
ライフスタイル
こんにちは。

効果不幸か、モラハラや、離婚の筋道について、相談を頂いております。

えっと、
前に、ウチにネズミが入ってきちゃった時に 駆除業者さんにお願いいして
そのおっちゃんが言ったセリフなのですが。

「もう、この顔、拝まない方が良くなることを心から祈っておりますが、万が一、まだネズミが出入りしているようなら、すいませんが、またご連絡ください。」

って。
離婚相談も、ワンストップで晴れやかに前に進めたら、と、切に思うのですが。

一度婚姻関係を結んでしまった者同士が それを解消するとなると、ほんま、めっちゃ色々な手続きや生活設計の変更を余儀なくされるのですよね。

めっちゃ、パワー要るねんか。

一度でも離婚した人は、口を揃えて言うねんか。
「離婚は結婚の100倍消耗する。」

結婚準備、結婚式準備に追われている人は、こんなブログを読んでいないはずですが、 万が一読んでいたら、 言うときます。

まじ、離婚は、きっついです。

それでも離婚率が増え続けているのは、 みんなパワーアップしているのか、それとも、それでももうだめ!と、 色々な手続きを端折って 取るものとらず、着の身着のままで 離婚しているのか?


で、ね。

離婚、パワー要るんっすよ。

でも、私の所に相談する人の中には、 結構な割合で
既に、心が壊れてしまって、 
どうするもこうするも、
まず、ご自身の心身整えないと、出来る離婚も出来ない。
というか、離婚出来ても ほんま、路頭に迷いますわ。

ほんまに 病院通っている方は、まず、病院のお薬とか養生を守って
壊れてマイナスになっている心を、ゼロまで戻してもらいたいです。

私のアドバイスは
医療の領域には立ち入れないので。

でも、「このままなら、私、ダメになるかも!」とという方には
アドバイスは出来ます。

その後は、ご依頼によって、個別にカスタマイズして、明るい離婚支援は出来ます。

「このままだと、本当に心が壊れるわ」と やばい方は、まず、こちらからご依頼ください。

オラクルカードで フラットに、 今後の立ち振る舞いなども
見させていただく場合は、こちら↓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す