ココロの芯と タイミング

告知
占い
こんにちは。
この度、 こういうサービスを 出品させて頂きました。

別のサービスで、ご依頼頂いてカード引いたら
もう、「これですよ!、私もその方に伝えたいの!」
という事が 何度も起きたので。



で、表題の件で。

在宅仕事中に、ラジオ流しながら作業する事、結構ありまして。

たぶん、そこで聞いた、事だと思うのですが。


あるモデルさん?

もともと、お花とかお洋服とか、明るい色合い、ハッピーになる色彩について
ものすごく興味を持たれていて。

ある時期に「断捨離」が流行って
お友達が どんどんお洋服を捨てるのを目の当たりにして
とても寂しく思ったそうで。

「じゃ、俺がその洋服引き取るよ。リメイクするから」
と、
お友達からお洋服を譲り受けて、
自分が着たいお洋服に作り直して着ていたら

めっちゃかっこいい!って、
SNSでも有名になり、

たまたま、オシャレになりたい友達と洋服を買いに来て、
買い物終わって その後友達とはぐれたタイミングで
モデルとしてスカウトされて、その後俳優になったとか。


もうお一人。

やっぱり、モデルさん?タレントさん?

子どもの時からお人形遊びが好きで、
女の子と一緒に遊んでいたら
男子たちからディスられて。

中学生になったら
周りに合わせようと無理しすぎて
やんちゃグループとも仲良しになり、
自分が何者なのか分からなくなったけれど

希望した高校に受かって入学したら
周りは髪染めていたり服装も好きなものを着ていたり
ここなら、自分の好きな事していいんだ、と、
メイクして、そのテクニックの動画をアップしたら
高校卒業までにはファッションリーダーになっていて、
芸能事務所にスカウトされた
って。


ここで 私が記載したいのは

 光る人は、ちゃんと、みんなわかってる。

光っていても、誰も何も手を加えないのは
1 本人が思っている程には、光っていない。
2 既にスポイルされて心が腐っている。

です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す